0

保湿はお肌の健康の為に不可欠!

Posted by admin on 9月 27, 2013 in 美容

秋になり気温が下がってくるのと同じくして、徐々に湿度の低下を実感する方も多いと思います。

お肌が乾燥すると、何かとトラブルのもとになります。

 

また、夏は紫外線を多く浴びてしまうと思いますので、

秋になるとその影響もあり肌の乾燥が進みやすくもなります。

 

シワやたるみやしみ・くすみなど、お肌のトラブル予防には保湿は欠かせません。

お肌にうるおいを与え、十分な水分量を保つことで

年齢を重ねて遅れがちなターンオーバーを促進してあげることが出来ますから、

スキンケアでは保湿が大切と言われているわけです。

 

また、人間の体には水分が欠かせませんから、

体内だけでなく皮膚にも水分が必要です。

 

「お肌の曲がり角」という言葉を耳にした事があると思いますが、

これは、成長ホルモンと深い関わりがあるそうです。

 

身体が成長する上で分泌される成長ホルモンは、

若さの代表的な体内物質のひとつですが、これは20代前半にピークを向かえ

その後は減る一方となります。

それに伴い、老化が進んでいくわけです。

 

お肌にハリがなくなっていくばかりか、疲れが取れにくくなったり、

怪我がなかなか治らなくなったり、頭が薄くなってきたり、、、

若い頃は何をやっていても常に潤っていた素肌でしたが、

老化に伴い、積極的にうるおい補給する必要がありますから、

これを怠っていると、すぐには結果が出なくても、

徐々に老化を実感してしまうことになるでしょう。

 

5年後、10年後、同級生や同世代の同僚やお友達よりも

若く見られたいと思うなら、日々の保湿は大切ですね。

タグ:

 
0

夏でも保湿

Posted by admin on 7月 12, 2012 in 美容

夏は日差しが気になります。UVケアをする方は多いですが、
肌の事を考えるなら夏でも保湿対策は怠らないように♪

冬は空気が乾燥するから、肌の乾燥を実感することが多いですが、
肌の水分量は、湿気の多い夏だから多いという事にはならないので、
シワやたるみなどの年齢肌対策はもちろん、乾燥して肌トラブルを引き起こしやすい状態にならないように、しっかり保湿ケアは続けたいですね。

因みに私は夏でも足首や脛の辺りが乾燥してかゆいです><
オールインワンのジェルをお風呂上がりに全身に塗ってケアしてます。
保湿ケアを怠ると、知らず知らずにかさぶたが増えるんですよねぇ一一;

 
0

コロコロエステと美顔器

Posted by admin on 12月 19, 2011 in 美容

美顔器って買うようになるんですね^^・・・お姉さんになると(汗

先日ママ友と話していたら、「美顔器買ったんだよね」って、
「効果はどうなの」って聞くと「間もないからまだわかんない」って言ってましたけど、
他の友達でも以前買ったって人が、たまたま二人いたんで聞いてみると
二人とも今は使ってない・・・とのことです(汗

美顔器って、続けるのにクリームとかジェルの付属品を定期購入しなきゃいけないものが多いし、効果も目に見えてすぐに表れる訳じゃないから
なかなか続かないみたいですね。

そんな周りの声をもとに、私は美容ローラーにしてみようと思った今日この頃でした。
http://germaroller.info/

 
0

肌の悩みで選ぶ美容成分

Posted by admin on 11月 6, 2011 in 美容

スキンケアは、エイジングケアや保湿、肌再生など目的と

しわやたるみには、肌の乾燥が根本原因となる可能性が高いようですので保湿成分配合のもの。

 

シミやそばかすなんかには、肌再生効果が期待できるもの、

年齢肌が気になる方にはエイジング効果が期待できる美容成分配合のものがおすすめ。

 

スキンケアコスメも、無添加で肌に優しいだけでなく、

配合されている美容成分で選んでみるのも良いと思いますよ。

今人気のオールインワンゲルを美容成分で選ぶならこちら

タグ: ,

 
0

シワやたるみを予防&ケア

Posted by admin on 8月 21, 2011 in 美容

シミやシワ、たるみって加齢と共に増えてきてしまいますよね。

歳を重ねると、どうしてもお肌も老化が進んできますが、

しっかりとお手入れすることで、その年齢肌の進行を抑えたり、

予防したりすることが出来るんで、毎日のケアを大切に続けたいですよね。

 

私の場合は、スキンケアには結構気を使っているんですが、

やっぱりお金は出来るだけ掛けたくありませんので、

 

手頃な価格で、しかもある程度効果が期待できるスキンケアコスメを

日々色々と研究しています。

最近では、CMなどでもおなじみとなtってきましたけど

オールイうンワンゲルがおススメですね。

 

最近は、このオールインワンゲルを愛用している人多いと思いますけど、

シミやシワなど、肌トラブルを予防・解消したい場合は

薬用オールインワンゲルがおすすめですよ。

 
0

洗顔石けんは沖縄海泥が人気

Posted by admin on 6月 28, 2011 in 美容

素肌に優しく、毛穴の奥までしっとり・さっぱりな洗い上がりの

洗顔石けんをお探しの方は、海泥(くちゃ)石けんがおススメですよ。

 

私は、敏感肌なのでスキンケアには気を使わないと正常な肌を保てないので(苦笑

洗顔石けんやクレンジングなんかも結構うるさいほうなんですけど、

 

洗顔石けんならくちゃ石けん良いですよ。

最近はスキンケア関連商品なら結構どれでも初回購入に特典やセットや保証など、

試す上でのハードルを下げてくれているところが多いので、どれが良いか迷っていてまだ使ったこと無いなら、良いと思いますよ。

 

<PR> http://skincare-navi.org/

 
0

美容液でシミやたるみを予防するなら

Posted by admin on 5月 30, 2011 in 美容

シミやシワ・たるみが気になる肌には、美容液でうるおいと栄養補給が欠かせませんよね。

ただ、美容液って安いものを使ってもその良さがなかなか実感できないし、

でも良いものは高いですよね。

 

美容液を使っている方って、化粧水や乳液、クリームなど、一通りのケアはしていると思います。

その場合って、美容液の役割も一つにまとめたオールインワンゲルがいいですよ。

私も、まだ使い始めて間もないけど、洗顔後のケアも睡眠前のケアも一つで出来るから、

手軽だし、何より経済的にも助かります。

細かい機能や配合されている美容成分はそれぞれ違うけど

これはおすすめですね。

http://skincare-cosme.biz/

 
0

スキンケアはオールインワンで!!

Posted by admin on 4月 30, 2011 in 美容

化粧水や美容液、乳液やオイル、クリームなど
スキンケアに気を使ってあれこれと揃えると、経済的にも負担が大きいですよね。

それに、あれもこれもと使い分けるのも結構面倒なものですし、
複数使い分けていると、どれが本当に良いものなのか
わからなくもなってしまいます><

最近は、1つで5役や7役を効果のあるオールインワンゲルが人気♪

美容液や乳液などなど、全てオールインワンだから手軽だし、
しかも経済的にもとってもお得♪

保湿成分に美容成分も配合されているものが多く、
エイジングケアにも役立ちますね。

タグ: , , ,

 
0

若返り成分EGFに注目!

Posted by admin on 4月 27, 2011 in 美容

若返り効果の期待できる高級美容成分EGFが最近注目を集めています。

EGF(皮膚細胞再生因子)は、1986年にアメリカのスタンレー・コーエン博士によって発見されノーベル賞を受賞した成分で、 当時は火傷の治療などに使われ、1gで8,000万円もする希少なものだったそうです。

EGFはもともと人の体内にもある成分ですが、
20歳から25歳くらいをピークに遅れがちになる肌の再生周期(ターンオーバー)と共にEGFも加齢が進むに連れて急激に減少していきます。

その肌細胞の再生周期と密着した美容成分が、若返り成分といわれるEGFです。

EGF配合のうるおい補給スキンケアで今人気のオールインワンゲルが青じゅるです。

オールインワンだから経済的で、お試しキャンペーン実施中なのでまずは気軽に試せます。

 

<PR> EGF配合洗顔石けん

タグ: , ,

 
0

優れものスキンケアアイテム

Posted by admin on 4月 20, 2011 in 美容

素肌ケアを疎かにすると年齢肌には肌トラブルの原因となってしまいます。

でも、あれこれとこだわると面倒なスキンケアですが、

忙しい主婦やOLでも、私のようにズボラな主婦やOLでも

スキンケアは勿論、保湿やエイジングケアまで1つで役割を果たしてくれる優れもの

オールインワンジェルがおすすめです。

最近すっかり気に入って使ってます^^

 

化粧水・乳液・保湿剤・美容液などの一つで4役

更に、皮膚を生成する働きがあるといわれているセラミドや、

美容成分としてお馴染みのコラーゲンやコエンザイムQ10、プランセタ、ヒアルロン酸など

エイジングケアに欠かせない嬉しい成分を配合しているものも多く、

保湿とエイジングケア、スキンケアと

オールインワンジェルは素肌をトータルケアしてくれる優れもの

1つで済むので経済的にもかなり節約できるからおススメしたくなります^^

タグ: , , , ,

Copyright © 2016 くーるなぶろぐ All rights reserved. Theme by Laptop Geek.

Ads by Sitemix